卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

1/9 5人公演@アキバカルチャーズ劇場

わたしの2014年初現場。

一言で言うととても素晴らしいものだった。
私がLinQ楽曲で大好きな曲がほとんど入っていた。



最the高の安売りと言われようとやはり今回の公演は最the高と言わせていただこうw

去年は残念なことに、セトリにがっかりしてしまうことが稀にあったため、明るい未来が少し見えた気がして嬉しかった。

しかもこのセトリをメンバーがLINEで話し合って決めたという(新年一発目の5人公演!|一ノ瀬みく オフィシャルブログ 「一ノ瀬みくの☆39りんく☆」 Powered by Amebaより)たのもしさ。

この回により5人公演のハードルはがっつり上がったと思われるw



この後はざっくりとツイッターでもつぶやいた感想も含めて箇条書きで。


・衣装がsakura物語衣装(Qtyメンバーも)。普段見えないQtyメンバーのおへそ!おへそ!←
そういえばsakura物語セトリになかったw


・今回のメンバーはあみだで決まったみくさん、原さん、さくらてゃん、もえぴー、あーみんでしたが、Ladyメン2人が引っ張りつつQty3人も感情のこもったパフォーマンスで安定感あふれてた

・あみだで決まったことにちなみヲタクもくじで選ばれ、その中の1人の方がきもちで「○○さんだけを〜愛していたい〜」と言われるなど終始爆レスで少々羨ましさ


・一ノ瀬さんも言っていたがQty曲、Lady曲とわけずにきもちデラックスのような感じで終始5人で出られるセトリになっていたことが良かった。

・新公演曲「冒険」素晴らしさしかない



そして基本セトリは書きませんと前の記事で言ったのですが今回は本当に素晴らしいセトリだったので、載せておこう↓


チャイムが終われば 
カラフルデイズ 
雨にぬれても
 笑顔にLinQ 
Grown up 
ICE QUEEN OF LOVE 
きもちデラックス
冒険

 ハジメマシテ 
for you



物販は原さんと姫崎さんへ。
LinQのヲタクになってからそこそこたちましたが、あーみん個別物販ハジメマシテだった。





来週の5人公演はついに推しが1回目以来のひさしぶりの登場!!
なので、期待を膨らませて待ちたいと思う。