卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

1/11Especiaワンマンライブ@代官山UNIT

・ライブ前の運営さんやメンバーのTwitterではチケットがあまり売れていない、とツイートされていたのだが、蓋を開けてみれば満員御礼!


・ボリュームありすぎな満足度高いライブでした。


・初めて彼女たちをきちんと観たのは去年の夏のクルージングライブだったのだが、その時から比べると、パフォーマンス力、歌唱力ともにアップしていたように感じた。

・もなりちゃん、はるかちょは最初にみたときよりも益々堂々としてて自信に満ち溢れてたし、みんなすごく成長してたけど、特筆すべきは、あかねちゃんの笑顔のキラキラさと、声量がアップしたように感じたこと!

活動を続けていくうちにクオリティが上がってくのを目で見て感じられるのは、アイドルヲタクやってて幸せなことのひとつですよね。



・今回のライブのハイライト的なのが↑これかなあと…。雰囲気が一変してた!

二つともかなり好きな曲です。

いまのアイドル界でこういう曲やってるとこはたぶん他にいないのでは…(リサーチしたわけじゃないので定かじゃないですけど)




↑この中盤にあった小芝居はたかじんリスペクト的な感じで最後に「やっぱ好きやねん」(タイトルうろ覚え)を歌うというオチでしたが、本人たちはほとんど曲知らなかったみたいで、ほとんど歌えてなかったwそりゃそうだよねw


・バックで流れてる映像も良い感じに雰囲気を盛り上げてたなー!


・ライブの後に特典会があったんですが、いつか見たハロプロの握手会ばりに剥がしが早かったw

それだけたくさんのお客さんがいたということですよね!





まだあまりライブにいけてないど新規なのでそんなに深い事は書けませんが、これから見続けて行きたいグループのひとつになりました。


いろんな層に聞いてもらえるであろう曲であるのは強みだと思うし、メンバーも気さくだし、アットホームな現場の雰囲気もとても気に入りました。

今回の新曲がとても良いし過去曲もぜんぶサイコー!!です!!


YA・ME・TE!/アバンチュールは銀色に[CD+DVD](初回盤)

YA・ME・TE!/アバンチュールは銀色に[CD+DVD](初回盤)