卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

1/17 LinQトークイベント@タワーレコード秋葉原店

ギリギリに到着したらなかなかの集客。立ちだったのでステージで座られるとまったく見えず。

メンバーは5人公演同様なつさんもえぴーまゆたんゆうみんちーちゃん。
みんな私服だったー!


・トークイベントは、まゆたんがもふもふラジオ?という架空のラジオ番組のDJ(42歳独身)という設定で4人をゲストに迎えてトーク、という感じだったのだけど終始まゆたんがお客さんを笑わせていてすごいなあと思った。

・まゆたんはきのこの山派らしいがお客さんはたけのこの里派多数(私も)

・何も見えない状態で聞いてるとほんとに42歳独身DJ(LinQガチヲタ)が話してるように思えてきて笑えた


物販は行かず、私服はレアかなあーと思って、我慢してたチェキをまゆたんと撮ってしまった。

最後の挨拶でなつさんの「イオンモール幕張メッセ」発言笑ったw