卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

1/20 カラフルデイズヒット祈願カラフル手形セレモニー+渋谷スペイン坂ラジオ

今日はライブはなくて、カラフルデイズのジャケをモチーフにした壁画にメンバーが手形を押すというイベントと、TOKYOFMでのラジオ出演の2本だて。

メンバーは、なつさん、まゆたん、もえぴー、ゆうみさん、ちあき。

カラフルデイズ衣装で現れて、写真撮影や囲み取材からの、手形を押している…のをヲタクは眺めているだけ、というイベントでしたw

f:id:mikimarch315:20140202020113j:plain
関係者か一般人なのかよくわからない人(←失礼)たちがメンバーをスマホで撮影しまくっていたのでヲタクもできるかと思いきや「撮影は禁止でーす」と言われる。

…ここでJJだったら撮影タイム設けて、タグつけてカラフルデイズの宣伝いっぱいツイートしてね、ってなっただろうなぁとか少し思った。
まあ今はメジャー様なので仕方ないですね^p^

でも渋谷のど真ん中にこんなデカデカと壁画を描いてもらえるのは本人たちも嬉しいだろうし良い宣伝になるよなーとは思った。


ラジオはだいぶみんな慣れてきてうまくしゃべれてたなーと思った。
もふもふキャラとトマト好きキャラをアピールするまゆたんともえぴーでしたが、DJのやしろさんはなぜかトマト好きキャラを面白がっていじってましたw

ちあきの好きな加藤ミリヤさんが明後日のゲストということでいつか共演したいです!と伝言を頼んだりしていたw
さすがや!

先日のららぽーとTOKYOBAYは欠席したので昨日との比較はできませんが、まあみんな元気そうにしてたけど、体調は悪いだろうなぁ…無理してるだろうなぁとは思いました。
最後までなんとか乗り切って欲しい!