卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

1/21 カラフルデイズ発売記念ミニライブ+CD即売会@渋谷PARCO

火曜日、平日の11:00からという社会人にはかなりハードルの高いイベントでしたが、色々根回しをして昼休みと絡めて会社を抜け出すことに成功。

メンバーは昨日同様の5人。

11時を少しすぎてしまい、カラフルデイズが聞こえてくる公園通りをダッシュしていたら、サビでちょうど顔を道路側に向けていたなつさんと目が合う事案が発生するw

平日の昼前にしてはまずまずの集客。とはいってもやっぱ少なかったかな。
場所はPARCOの目の前のとこなので、休日だったらものすごいアピールになったかも!

曲はカラフルデイズ、チョコキス、冒険の3曲のみ。
チョコキスのようなかわいい曲でもバッキバキに踊るなつぅと若干まだ照れの残るちあき。

そしてまさか3曲しかないとこに冒険持ってくるとは!!
ここが今までのリリイベと違うとこの一つなのかな。

終わってからも少し会場に残ってしゃべっていたらメンバーが囲み取材のために戻ってきてラッキー。
取材中まゆたん咳しててやっぱちょっと心配(´・ω・` )

軽くお茶してから即売会へ。

場所はLinQインシャンプーのイベントと同じPARCOのレストラン街の一角。
牡蠣やさんにはその節はお世話になりました…(^◇^;)

今回はもちろん食事ではなく(笑)CDを購入して、オリジナルのイラスト(壁画のと同じやつとか)の写真にサインしてもらうスタイルでした。

壁画は100kとかするみたいだったけど、購入した財閥さんはいたのかなぁw

お昼休みを利用してきた人がいるのか思ったよりお客さんは多かったけど、ゆっくり話せて私的にはまんぞく!

時間も迫ってたので行ったのはまゆたんに1回だけ。
原宿のForever21でブレスレットを買った話とか聞いたw

夜の津田沼のリリイベには時間的に行けなかったので、顔見て話せて良かった!
仕事に戻りたくなかったけど、元気もらえました(*´ω`*)