卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

1/22 カラフルデイズリリースイベント2部@渋谷タワーレコード

いよいよカラフルデイズ発売日。


仕事を終えてからゆるっと行こうと思っていたら整理券配布終了のお知らせ…みんなループしすぎ!w

ですが、券を譲ってもらえることになり、慌てて会社を出て開場に間に合わせることができました。

ありがたい…!

後ろでまったりみるつもりが女性エリアのおかげで2列目で観れました。

ありがたい…!(再)


箇条書き


・ライブはSRAMからスタート。衣装がAXの時とちがう?

・MYUちゃん相変わらず堂々としておる…!

・からのNLNL、チョコキス。

さくらてゃんが最前の女の子へ爆レスすごかった…チョコキスの告白のやつその子に手を出してたし!

行けなかったららぽーとTOKYOBAYのとき、女ヲタさんたちがさくらてゃんにやられていた理由がわかりましたw

・冒険ここの所推しに推されてる。ハジメマシテからの冒険エモい!

・替玉前に裏からメンバーの歓声が聞こえたんだけど、オリコンデイリーチャート2位だったそうで!それの発表からのシャイスタえもかったな。

・渋谷タワレコLinQがはじめて東京でイベントをした場所、という話をなつさんがしていてこれまたエモい


それにしてもなんかメンバーから並々ならない気合を感じて、圧倒されてたんだけどライブ後にその理由がわかった。

私は観れてないからわからないけど、1部はあまり良い出来ではなかったらしく、そこで一念発起、2部はとても気合が入ってたようです。

こういうの感じられる今回のリリイベはとても良いです。

今までのようなカロリーエナジー毎日やっときゃいいだろう的なのがなくて、なつさんみくさんがセトリも毎日考えていろいろ志向も凝らしてて…。


そして今日から前回もあったまゆたんイラストのスタンプカードがお目見えしたようです。

f:id:mikimarch315:20140202132738j:plain
私はありがたいことに1部も行っていた方からいただきました…本当いろんな人に助けられてるなぁ。


物販はまゆたん×2回。
クレカ、ポイントカード、割引券が使える唯一の会場だったので数枚買いましたが結局譲ったりして自分の分は2枚のみ。まだまだイベント続くしお財布の紐は固く行こうw