卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

2018年8月振り返り

8/1 SCOOBIE DO,パノラマパナマタウン@新宿レッドクロス

8/2 MONO NO AWARE@新宿タワーレコード

8/3 レッドクロス&イマイアキノブpresents(ナガイケジョー、コヤマシュウetc)@新宿レッドクロス

8/5 SCOOBIE DO、トリプルファイヤーetc@下北沢Que 

8/6 岩間俊樹、Nao Kawamura etc@下北沢GARAGE

8/10 思い出野郎Aチーム@HMV RECORD SHOP吉祥寺

8/12 cero@新木場スタジオコースト

8/14 私の思い出、騒音寺、KINGONS、首振りDOLLS@渋谷クラブクアトロ

8/16 SCOOBIE DO、I DONT LIKE MONDAYS@代官山LOOP

8/18 NEATBEATS@新宿レッドクロス

8/19 ひらがなけやき六本木ヒルズアリーナ

8/26 SANABAGUN.(さなばがん夏祭り)@下北沢ケージ

8/30 SCOOBIE DO,SLIMCAT,YAJICO GIRL@下北沢シェルター

 

ライブ数としては12月と今月、凄まじく多い。

ひたすらスクービーを追いかける日々。

さなばがん夏祭りの楽しさ半端なかった。

推しメンのいないひらがなけやきを観て寂しさがものすごくて、もう現場からはしばらく遠ざかろうと決めた日。

 

(イマイさんのイベントでジョーさんがボーカルをとった曲の名前を知りたくて、勇気を振り絞って4日後くらいにインスタにコメントしたものの(お返事は来るわけないのわかってるので、ブログとか書くならカバーした曲名を書いて欲しい、みたいな内容)なぜか恥ずかしくなって1時間後くらいに消したのですが、その日の夜にジョーさんのインスタにその時の動画が上がって・・・そんなもんはたまたまとはわかりつつもちょっと嬉しくなっちゃう、ということがありました。どうでもよすぎて誰にも言えんのでここに書く。笑)