卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

2018年12月振り返り

12/1 cero@恵比寿リキッドルーム

12/2 SCOOBIE DO@広島CAVE-BE

12/6 比嘉奈菜子@LOFT9Shibuya

12/7 Shiggy Jr.@CUTUPSTUDIO

12/9 比嘉奈菜子(ファッションショー)@iTSCOM STUDIO&HALL二子玉川ライズ

12/12 高岩遼@渋谷クラブクアトロ

12/16 愛日燦燦(EMC、なつやすみバンド、キセルetc)@むさしの村

12/17 SCOOBIE DO、ユニゾンスクエアガーデン@渋谷クラブクアトロ

12/20 SANABAGUN.BASEBALLBEAR@TSUTAYAO-EAST

12/22 Hi-Standard@横浜アリーナ

12/24 高岩遼@BLOCKHOUSE

12/26 フィロソフィーのダンスHMV record shop

12/29 SCOOBIE DO@Motion Blue Yokohama

12/31 SCOOBIE DO etc(アフター6ジャンクションライブ)@下北沢GARAGE

     SCOOBIE DO etc(カウントダウンライブ)@下北沢Que

 

 

12月は毎年ライブの本数がえげつなくなるのわかってるけど、今年もなかなかえげつない。笑

ceroワンマンからのその足でジョーさん生誕1日前ってことでスクービー広島。帰りの飛行機が欠航になったりもしたけど楽しかったな。

元ルネのなっこちゃんのイベントに顔出したり、地元でよく遠足に行っていたむさしの村でのフェスがとっても楽しかったり。

サナバは言うまでもない圧倒的ライブ!

遼さんのジャズライブもよかったなぁ・・・。

クリスマスイブは遼さん主催のイベント、こちらもめっちゃ楽しかった。

私の青春であり永遠のヒーローであるハイスタ、3人が一緒に音を鳴らしていることだけで嬉しいしそれを体感できることが幸せだ。

スクービーのモーションブルーは幸せすぎて、もう毎月ここでやってって思うレベルだった・・・去年同様2回どっちも行って大正解。

晦日もスクービー2回回しで、Queは圧倒的攻めセトリでぶち上がって2018年を締めました。

 

今年もたくさんライブ行ったなぁ・・・我ながら感心しますね・・・。