卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

2019年1月振り返り

1/1 THE NEATBEATS@下北沢Que

1/7 keishi Tanaka/the band apart@代官山UNIT

1/8 ナガイケジョー独演会@Cafe&bar LGT

1/9 Silence is a Rhythm@Cafe&bar LGT

1/15 渡邉美穂写真集お渡し会@福家書店新宿サブナード

1/16 Silence is a Rhythm etc@西永福JAM

1/19 SCOOBIE DO@岡山CRAZYMAMA2NDROOM

1/20 GOING UNDER GROUND/SCOOBIE DO@高松DIME

1/27 SCOOBIE DOTHE NEATBEATS etc@HEAVENSROCK宇都宮

 

 

今の時点で1/27はまだ終わってないけど風邪をひいて寝てて暇だったので早めに更新。

 

毎年恒例ニートビーツのロックンロール研修は今年も朝7時まで行われていい年明け(?)となった。

ケイシさんとバンアパの対バン楽しかったな・・・ケイシさんのライブの楽しさを実感したので、今年はちょっと多めにライブ行きたい。

遠征はジョーさん個人活動の大阪と、スクービー岡山高松。どっちも楽しすぎた。

特に岡山高松は泊まったホテルが大当たりだったし人にも恵まれて最高だった~。

1/25に思い出野郎Aチームワンマンがあったのに熱を出して行けず・・・泣

スクービーのツアーもあと東京を残すのみとなって遠征強化月間がやっと終わったのでそろそろ落ち着こうな私・・・!

 

 

 

・・・週一ペースでジョーさんに会ってるし、ほとんどの日に顔を合わせて会話できてしまってるし(出待ちとかじゃないよ! )だいたい良い思い出しかないのしあわせすぎてこわい・・・いつも話しかけては病んでいたのに!笑