卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

1/15アピルタがん夜間学校@UDXシアター


パッセンジャー時代以来のUDXシアター懐かしさ。


内容は簡単に言うとがんを克服された方のスピーチ、まゆたんを含めたトークセッション、LinQのミニライブ、といった内容。

関係者席が前列1列だったんだけど、関係者誰もいないので実質2列目にいる私たちが最前。

マジメな内容だし寝ちゃったらどうしようーとか最初は失礼なことを言ってましたが、実際のところは本当に知らないことを知れてためになったし、いろいろな問題点もわかったし、がんを克服して頑張ってる皆さん素晴らしい、と話に引き込まれて行った。

トークセッションはまゆたん緊張してたみたいだけど、しっかりこなしていてさすがだった。
もっと活動についてアピールできればなおよしだったかも!(がん関連のイベントなどに出演した話するとかね)
まゆたんゼロズレになったのでなんだか無駄に緊張w

ライブは予想通り声援なし、手拍子と小さなふりこぴ、控えめなケチャ(あの雰囲気ではそりゃあそうなるよね)で終始緊張感あったけど、笑顔にLinQ、手をつないでとかイベントにふさわしい感じのセトリで、何より推しとゼロズレになると距離が近くてまた無駄に緊張。
なつさんが目の前に来た時はアスリートな身体をじーっと見つめておりましたw

最後に今回の主催者的な人?がカラフルデイズたくさん買ってください!参加してくれているLinQが有名になればこの活動も有名になるからーみたいないい話して終了。

UDX椅子が最高なのでLinQもここでイベントしてくれないかなーw