卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

2019年12月振り返り

12/1 SCOOBIE DO恵比寿リキッドルーム

12/2 ナガイケジョー独演会@渋谷7th Floor

12/3 ナガイケジョー生誕祭(SCOOBIE DO)@阿佐ヶ谷ロフト

12/13 SANABAGUN.@赤坂BLITZ

12/21 SCOOBIE DO@札幌cube garden

12/23 ナガイケジョー・佐々木健太郎@熊谷モルタルレコード

12/29 SCOOBIE DOMOTION BLUE YOKOHAMA

12/31 SCOOBIE DOリリカルスクール@渋谷ラママ

     SCOOBIE DO@下北沢Que

 

12/1から三連ちゃん!ジョーさんのお誕生日当日はトークイベントだったんだけど、ジョーさんが泥酔をキメてしまうなどの事件はありつつ楽しかったのでよし。スクービーの笑いのセンス、もっといろんな人に伝わってほしいぞ。

ツアーは札幌で無事おわり。いいライブになってよかった。ツアーをひと通り観て、曲が育つってこういうことかってなんとなくわかった気がする。

初日から比べたら新曲たち明らかに完成度あがったもんねぇ.......。。。

年末恒例モーションブルー、なんだかんだ3年目になる。3年この熱量で好きを突っ走れたな~来年どうなるだろ!?

 

そして今年最後の大晦日のカウントダウン、ちょっとやばすぎるライブだったので、いいライブで〆れて、そして2020年を迎えられてよかったなあ。