卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

2019年10月振り返り

10/3 SCOOBIE DO千葉LOOK

10/5 SCOOBIE DO@福島OUTLINE

10/6 SANABAGUN.(映画エキストラ)@渋谷

10/12 SCOOBIE DO@広島CAVE-BE

   SCOOBIE DO(DJイベント)@シーケイクスタイル

10/20 SCOOBIE DO@新潟CLUB RIVERST

10/23 SCOOBIE DOパスピエ@渋谷クラブクアトロ

10/24 SANABAGUN.@VEATS SHIBUYA

 

10/3からツアーが始まってスクービーしか行かない人になってきた・・・。

好きになって初めてのアルバムリリースツアーだったのでできるだけ行きたいと思いかなりスケジュールを詰め込んでしまった。

なんといっても関東が台風で大混乱しているときに広島遠征はかなり頭おかしいな、やばいなと自分でも思いましたが、広島はほぼ被害がなく、なんのトラブルにも巻き込まれないまま遠征が終わってしまい結果台風から疎開したみたいな感じになった・・・笑

 

そしてサナバのプレライブはかっこよさと面白さが共存したプレミアムなライブだったなあ・・・。