卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

2019年9月振り返り

9/4 ナガイケジョー・佐々木健太郎@経堂コジコジハウス

9/8 シギージュニア@赤坂BLITZ

9/11 SCOOBIE DO・THE BACKHORN@渋谷クラブクアトロ

9/16 乃木坂46個別握手会@東京ビッグサイト

9/19 欅坂46@東京ドーム

9/21 FENDERワークショップ(ナガイケジョー・坂本夏樹)@秋葉原Players Clubイケベック

9/22 思い出野郎Aチームetc@二子玉川ライズ

9/23 SCOOBIE DOインストアライブ@タワーレコードアリオモール曽我店

9/27 Upliners(中村‘’Mr.MONDO‘’匠・ナガイケジョー・ROY)@HotelKoe

 

欅坂46の東京ドーム、ものすごいものを観たなあと思った。

ここに向かってメンバーが努力してきてるのが伝わってきてたので泣けた~

あとなんといってもシギーのラストライブが心に残っている。また会えるかな。

乃木坂の握手会でまさかの握手してる子の隣のレーンにいた(レーンが見えるので)子が気になってしまうということになってしまった。そんなことあるのね・・・。

ジョーさんと健太郎さんの弾き語りイベント、ライブは普通だったけど、物販にいるジョーさんが死にそうな顔してていや機嫌悪すぎるだろうwと思っていたらおなかの調子が悪かったらしいと後日知り、なるほどなとなりました。笑