読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

1/16 5人公演@アキバカルチャーズ劇場

今回のメンバーは、なつさんもえぴーまゆたんゆうみんちーちゃんの人気メンバー揃いでした。

チケット完売当日券なし(キャンセル分のみ)とのことで相当な混雑ぶりを予想したもののそれほどでもなく拍子抜け。
前回と違ってクーポンもすぐに買えたみたい。

カルチャーズ劇場初の最前(と言っても目の前スピーカーのはじっこだけど)に座れて嬉しい!!



いつもの感想箇条書き

・衣装は白のきらきらがついたノースリに黒のパニエと、原宿の竹下通りにある315円のお店でミニハットとアクセサリーを買ったらしくそれが可愛かった!


・前回の5人公演でハードルがっつり上がってなつさんもセトリ決めに苦労したみたいだけど、この5人ならではのよいものになったと思う!

・仲良し5人なので息もピッタリあってたと思うし、Lady.Qty曲もそれぞれみんなでやるの良かった。

・まゆたんのLieすごく良かったなあ。

・レッツフィール久々に観れて高まった。

・まゆたん推しとしては目の前でさくら果実観れて幸せ…^^
まゆたんのさくら果実の感情のこめかたは天下一品だと思ってる。
あとマイク持ってたけど歌声もよく聞こえたし、これからもっとマイク持つチャンスが増えるといいなあと思った。

・もえぴーがわりと目の前に来ることが多かったんだけど、お客さんみんな勘違いしちゃうくらいすごくよくお客さんのこと見てるし、ダンスもすごく良くなってるし、お金にゆとりあればもえぴー物販行きたかったくらいでしたw

・すいとぉからの冒険は高まりポイントでした。イイキョクの連続エモさある。


物販はお金なさすぎてまゆたん1回行ったのみ。チェキ撮りたかったけどぐっと我慢。
でも楽しかったです。まゆたん物販いつも楽しいので1回でも満足しちゃう!(と思い込むことで節約するというのもあり)