卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

1/18 カラフルデイズリリースイベント@イオンモール幕張新都心

ヲタクあるある:話題のスポットへはまず最初に現場に行くために訪れる

ということでできてから初のイオンモール幕張新都心行きはLinQさんのリリイベ。

場所がなんだかわかりにくいとこにあって、あーやちゃんが電話をくれなかったらたどり着けなかったかも…!

ギリギリにたどり着いてしばらくすると女の子のきゃーきゃー言う声が遠くから聞こえてきてすぐメンバーだとわかる。

寒いからと、なんかテレビの収録もあったみたいなので声張っていたのかもw

まあそれもそのはず、何も羽織らずノースリミニスカのカラフルデイズ衣装で現れたメンバーにびっくりですよ。
せめてなにか羽織ろうぜ…。
風邪ひいたらどうするのさ…!

箇条書き

・1部はなう、カロリーで元気に始まったかんじ

・すでに東京にきてる5人にみくさん、ゆさちゃん、舞川さん、くるみさん、さくらてゃんが加わり人数増えてカラフルデイズも華やかに見えてよい!

・やはりみくさんの歌声の安定感ぱない。カラフルデイズのラップパートもうまいなあ

・チョコキスのちーちゃんの照れ混じりな感じがかわいい

・2部は目の敵にしてるエナジー始まりで「こ、このフォーメーションはっ!」となったけど、もうなつさんイントロで完全にこっち見てるし、私たちも爆笑だしネタに昇華した感あってこれはこれで面白いのでよし、って感じになってきたw
エナジーは完全にネタ曲になりましたw

・ゴーイングマイウェイでまゆたんゼロズレやったー!(まゆたんに物販写真に「ゴーイングマイウェイゼロズレ」と書かれるw)

・真冬にノースリでHANABI!!のシュールさ



物販はまゆたんとゆさちゃんへ。
深刻な金欠なので各部1枚ずつにするつもりが、まゆたんが過疎る事案が発生し1枚買いまし。
福岡では圧倒的な列の長さなのにときおではたまーにこうなるのなんでだろ。
でも人自体があんまりいなくて、1番列の長いぴーもえさんでもこの長さなら並べるかなってレベルでした。

まああれですよ、メンバーの体調のこと大人たちは思いやっていただきたい。
見た目悪くたってステージではなにか着るかして欲しかったです。
そもそも真冬に屋外はねぇ…(´・ω・` )
※追記:極寒職人、というテーマのテレビ収録だったので羽織ることはできなかったのだなと後で知ることになる