卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

2018年6月振り返り

6/3 ナガイケジョー、下岡晃@西千葉Cafestand

6/10 NEATBEATS@三軒茶屋come together

6/17,18 cero@ZeppDivercity TOKYO

6/21 SANABAGUN.@club asia

6/27 keishi Tanaka,the band apart@Spotify JAPAN

 

 

ジョーさん、独演会もいいけど2人でやるのすごくいいなぁと思った。お互いのいいとこ引き出しあう感じが良い。

ニートビーツは暑い中での革ジャンライブ、距離が近すぎて申し訳ねぇとなるレベル。

ceroZeppダイバー、PLMSの世界観をライブで示してくれた感じでベストライブ候補になるほど素晴らしかった。いつもより熱量高かったな。

サナバのエイジアはいいとこ全部見せみたいな感じで、ほんとにプレライブなの?って思った。ライブのクオリティは日本のバンドの中ではトップレベルでは。

あとケイシバンアパSpotifyのオフィスに行けたの楽しかった~!貴重な体験。