卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

2018年2月振り返り

2/1 ひらがなけやき@日本武道館

2/11 スクービードゥー@ZeppTokyo

2/12 ひらがなけやきおもてなし会@幕張メッセイベントホール

2/17 ナガイケジョー@岡山城下公会堂

2/18 ナガイケジョー@大阪Cafe&bar LGT

2/21 ナガイケジョー@熊谷モルタルレコード

2/24 アイドルネッサンス@横浜ベイホール(解散ライブ・・・!)

2/26 スクービードゥーDVD収録ライブ@早稲田BLAH BLAH BLAH

 

ひらがなけやき武道館は推しメンの力強いパフォーマンスに惚れたな~!

あと2/11のスクービーのツアーファイナルはめちゃめちゃ泣けるくらい最高やった・・・アイディア満載、人を楽しませる天才かよ!!

その後まさかのナガイケさん独演会全通芸。岡山に初めて行った。いいところだった。大阪ではたくさんお話できて好きが増してしまう。

あと何といってもアイドルネッサンスの解散ライブ!悲しかったけど、とても良いライブでした。