卵と納豆と白飯

目指せ文章力の向上

2019年6月振り返り

6/2 欅坂46個別握手会@パシフィコ横浜

6/8 日向坂46個別握手会@幕張メッセ

6/12 Mr.MONDO Presents-Upliners(中村‘’Mr.MONDO‘’匠・マツキタイジロウ)@渋谷OTO

6/22 橋本翼(DJ)@日本橋CITAN

6/25 SANABAGUN.@渋谷クラブクアトロ

6/29 ROOTS&UNITED(SCOOBIE DOCreepy Nuts)@代官山UNIT

 

スクービーのライブ少なめだなと思ったけどたぶんこのあたりでレコーディングしてたような気がする。

サナバがマンスリーでクアトロでライブ、今までのサナバを全部見せるべく、過去作から2枚ずつからの曲のみでセトリが構成されるという面白いものだった。いつ見ても裏切られないし最高を更新していくサナバ、素晴らしすぎる。

ベストライブとか決められないんだけど、あえてえらぶのであれば絶対サナバ(の最新のライブ)だなあと思う。

 

 

 

 

 

 

 

(・・・・ジョーさんのDJイベント、だいたい交流を試みようとして玉砕して激へこみして終わりがち。イベントが楽しいからいいんだけどね・・・笑)